生理前 ケンカ

生理前っていつもイライラして食欲さえなくなります。
先月なんか、とうとう彼氏と別れ話になっちゃって・・・。
あとでよく考えたらなんであんなケンカしちゃったんだろうって後悔するほど
イライラして彼氏に当たり散らしてました。
いろいろ調べてみると、女性ホルモンのエストロゲンとかいうホルモンが悪さをしてるみたいで、
塩分のとりすぎも良くないみたい。
体もだるくなるし、眠くなるよね。
お母さんが生理前のイライラにって漢方やサプリを用意してくれてました。
胃がムカムカするけど飲めるかな。
生理前ってチョコレートもいっぱい食べたくなるし、なぜかお腹が張ってオナラが多くなる・・・。
彼氏の前では絶対にオナラができないし、エステに行きたいけど、ニキビがひどくなる時期なので
やめてます。
生理前って気分が落ち込んだりイライラしたり、ほんと危険な女です。
口渇くので、病院とか行ったほうがいいのかなぁ。太るし貧血になるし最悪です。生理前にお酒を飲むとほてりが出たり
頭痛や寒気もするんですよね。頻尿っていうんですか?あれになったり耳鳴りまでする・・・。
生理前ってほんと自己嫌悪になります。情緒不安定な私です。